ロイヤルホストホームページ「店舗検索」にてご確認ください。
駐車場の有無・スロープの設置・ベビーシート設置・ドリンクバー設置等、各種付帯設備がご確認いただけます。
年末年始やゴールデンウィーク等の繁忙期や、一部の時間帯によってはご予約を承れない場合もございます。
詳しくはご利用いただく店舗に直接お問い合わせください。
ご利用いただけます。
店舗にご用意しております。
「ブレックファストメニュー」
「ランチメニュー」
「グランドメニュー」
「キッズメニュー」
「店舗限定メニュー」
「お持ち帰り(テイクアウト)メニュー」
※店舗によって一部販売していない商品・時間帯がございます。あらかじめご了承ください。
コーンドレッシングやオニオンドレッシングなどを販売しています。
※一部店舗では取り扱っていません。
お客様に安心してお食事をしていただけるよう、ロイヤルホストでは農産品の原産地を店頭に表示しております。また、ホームページ「原産地情報」でも一部食材の原産地をお知らせしています。
ロイヤルホストホームページ「栄養成分・アレルギー物質一覧」にて掲載しております。また、店舗にも一覧表をご用意しております。
お気軽に係の者にお問い合わせください。
おこさまメニューでは、えび・かに・くるみ・小麦・そば・卵・乳・落花生を使っていないメニューをご用意しております。
ロイヤルホスト「安全・安心ページ」へ
各種クレジットカード、電子マネー、コード決済、ギフトカード、食事券がご利用いただけます。
※店舗によって一部ご利用いただけない場合がございます。
くわしくはロイヤルホスト「お支払い方法」のご案内をご確認ください。
原則的にはできません。例外もありますので券に記載の内容をご確認ください。
22時以降、翌朝5時迄の深夜営業では10%の深夜料金を加算させていただきます。
“ロイヤル商品券”はロイヤルホストの店舗でお申し込みいただけます。お届けまで1週間程度お時間をいただいております。
また、有効期限はございません。
※なお、ロイヤル商品券は一部店舗ではご利用いただけません。「所在地から店舗検索」にてご確認ください。
1年間有効です。株主優待券に有効期限を明記しております。また、有効期限の切れた株主優待券はご利用いただけません。
※一部ご利用いただけない店舗がございますので、「所在地から店舗検索」にてご確認ください。
株主優待券が他のサービス券との併用ができるよう、2002年(平成14年)3月より変更いたしました。他の1種のサービス券に限り併用できます。
※一部ご利用いただけない店舗がございますので、「所在地から店舗検索」にてご確認ください。
アプリをダウンロードいただくとロイヤルホストの最新情報&お得な情報をご覧いただけます。くわしくは「ロイヤルホストアプリのご紹介」をご確認ください。
■アプリ特典
(1)お誕生月には最大20%引クーポンをプレゼント
※クーポンはアプリをダウンロードいただいた翌日以降に配信されます。
(プロフィール画面にて生年月日を入力いただいたお客様が対象です。)
(2)登録されたご家族(3名様まで)のお誕生月にもお得なクーポンをプレゼント
(3)最新情報&お得な情報をご覧いただけます。
(4)楽天ポイントが使える・貯まる
※店舗休業日など、クーポン配信除外日がございます。ご了承ください。
機種により異なり、ご利用になれない機種がございます。
動作環境は以下の通りです。
・iOS:iOS14以上、Android:Android 8.0以上
「インストール方法はこちら」をご確認ください。
1.スマートフォン機種変更時に情報を引き継ぐことができます。
2.モバイルオーダーをご利用いただけます。
いいえ、会員登録をしなくてもクーポンをご利用いただけます。
はい、できます。手順は以下の通りです。
①機種変更前の旧端末でアプリの「設定」>「新規会員登録」より会員登録をし、ログインをする
②機種変更後の新端末でアプリの「設定」>「ログイン」より、①で登録した情報でログインをする
申し訳ございませんが、ご登録者ご本人様およびご家族様のお誕生日は、一度登録されますと変更することができません。ご了承ください。
アプリを開くとホーム画面の最下部に「クーポン」というアイコンがございます。こちらをタップしていただきますと利用可能なクーポンが表示されます。
ロイヤルホストをお得に楽しめるクーポンを配信予定です。詳しくはアプリにてご確認ください。
利用条件はクーポンに記載しております。ご利用になるクーポンをご確認ください。
クーポンはアプリをダウンロードいただいた翌日以降に配信されます。また、有効期限内のクーポンのみが表示されます。
表示されているクーポンは「クーポンを使う」をタップ後「クーポンを利用します」・「OK」をタップされますと、カウントダウンが始まり、実際のご利用に関わらず使用済みとなります。ご注意ください。
公式アプリからスマートフォンでお持ち帰り商品のオーダーができるサービスです。
受け取り店舗と商品を選び、クレジットでお支払いいただき、後は店舗で商品をお受け取りするだけの便利なサービスです。
※一部店舗ではご利用いただけません。
※店舗の状況により一時的にご利用いただけない場合がございます。
1.公式アプリで新規会員登録・ログインしてください。(ログアウトをされた場合は、必ずログインしてからご利用ください。)
2.アプリ右下の「テイクアウト」をタップし、ご利用になる店舗と商品を選択して注文、クレジットで決済します。
3.店頭で注文番号をお伝えいただき、商品をお受け取りください。
クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club)をご利用いただけます。
モバイルオーダー画面で選択できるクーポンに限り、ご利用可能です。
楽天ポイント・ロイヤルポイントの付与は可能です。商品引き渡し時に店頭にてお申し出ください。
楽天ポイント・ロイヤルポイントの利用(ポイント額を商品代金に充てる)はできません。
商品お受け取り時に、店頭でお申し付けください。
翌日以降のオーダーはできません。
申し訳ございません、商品特性上お断りさせていただいております。
誠に申し訳ございません。
在庫切れ、システム障害等で店舗側での受注が出来ない場合にキャンセルをさせていただくことがございます。
何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。
その際は、ご指定のメールアドレス、プッシュ通知にてキャンセルのお知らせ申し上げます。
※事前にプッシュ通知受信可設定と「@app.royalhost.jp」からのメールが受信ができるように設定をお願いします。
また、キャンセルとなった場合、クレジット支払いは取り消されますので、ご利用のクレジット会社の明細でご確認ください。
モバイルオーダーご利用時は、会員登録とログインが必要となりますので、未ログインの場合は会員登録・ログイン画面に遷移します。
必ず会員登録後、ログインしてからご利用ください。(会員登録は初回のみ必要です)
携帯電話での通話は他のお客様のご迷惑にならない場所(玄関付近など)でご利用いただきますようお願いします。
ご来店いただいたすべてのお客様にくつろいだ雰囲気でご飲食を楽しんでいただくため、混雑時における特定のお客様による長時間のご利用、または食事以外を主な目的とするご利用はご遠慮いただくようお願いしております。